DIY+PRO=N(DIY教室)7/13(火)いよいよスタート!!

賃貸物件リノベーション

今回の東京での仕事依頼はオーナー様の持っている物件を人に貸すのにオシャレに使いやすくする依頼でした。
最大の目的は今の家賃単価を今よりもっと高く貸せる物件にリノベーションする依頼です。
デザイン&施工全て自由にしていいよでした 。
難しいですがやりがいはありました 昨年から賃貸物件リノベーション販売など勉強していましたので、凄く大きなチャンスでした。

完成当日オーナーさん大変喜んでいただきその隣に今回借りる予定のオーナー様が一緒に来ていて、凄く喜んでいただき即入居決定しました。
嬉しいですが終わったんだってなんとも言えない感覚(^^)
賃貸物件お持ちのオーナー様 他と差をつけ家賃少しあげることお考えのオーナーさん いつでも相談ください。
今部屋が空いてるはマイナスではなくチャンスですよ(^^)
NON-UDESIGN 西辻まで(^^)

よかったらシェアしてね!