DIY+PRO=N(DIY教室)7/13(火)いよいよスタート!!

浄化槽工事完了致しました♪〜三重県•浄化槽•行政書士・NON-U DESIGNノンウデザイン〜

県内某所にて無事に浄化槽工事完了致しました♪

埋設工事は2日で終わりましたが、そのあと上部のコンクリート施工や、整地などで数週間はかかります。

今回はご要望にお応えして、水道本管の引き込みや水栓の立ち上げなども♪

ついでに(笑)お手洗いも設置させて頂きました♪

「現場は来た時よりもキレイにする」が私のモットー。周辺のお掃除をしている時にオーナーさんがいらっしゃってお褒めのお言葉を頂戴しました😊

よいお仕事をすることこそが最強の営業だと思います。

今後も真心込めてしっかりがんばって参ります!

🔻三重県の浄化槽のことなら🔻
NON-U DESIGN
(ノンウ•デザイン) へ♪
〒515-0103
三重県松阪市西黒部町1850

https://non-u-design.com/contact

よかったらシェアしてね!