DIY+PRO=N(DIY教室)7/13(火)いよいよスタート!!

夜景が綺麗な菰野町の尾高高原に浄化槽の放流同意に行ってきました♪〜三重県•浄化槽•NON-U DESIGN(ノンウ•デザイン)〜

見てくださいこの夜景!

こんなキャンプ場最高ですよね?😊

三重県菰野町の尾高高原は、四日市の夜景が一望できる、別荘地!

プライバシーの配慮で他のお宅様をパシャパシャ撮影するのは失礼ですので控えますが、とっても素敵なお宅が並んで目の保養になります😍

偶然にもなんと3軒もの浄化槽工事を手掛けさせて頂くことになり、自治会長のところへご挨拶とご説明にお伺い♪例の如く盛り上がって長話(笑)

そもそも自治会さえもなかったこの地区に(別荘の方もいるから当然なんですけども)水道引き込みやいろいろなお世話のために立ち上げた自治会。11年やってこられて様々な苦労話もお聞かせ頂きました。

自治会長自身が20数年前にこちらに建物を建てられお住まいになる際は何十年かに1度の降雪だったらしく、その日はとうとう新築の家までたどり着けなかったそうです(^◇^;)

咲き誇っていた樹齢80年を超える桜並木も残念ながら病気で枯れてしまったようで、寂しそうにお話しする自治会長は、とてもこの地域のことを大切に思っていらっしゃる方でした。

紅葉もだんだんと色づいてきています😊

こうして自分の住む地域に思いやりを持って住んでいらっしゃると言う事はとても素敵だなと思い、心を込めて安全に工事に取り組みたいと思ったのでした!

🔻三重県の浄化槽のことなら🔻
NON-U DESIGN
(ノンウ•デザイン) へ♪
〒515-0103
三重県松阪市西黒部町1850
090-5871-4683(たむら)
https://non-u-design.com/contact

よかったらシェアしてね!